ジョグアプリオのバッテリーを交換しました [買ったもの]

先日注文したジョグアプリオのバッテリーが届きました。

 先日の記事↓
 ジョグアプリオのバッテリーを注文しました


アマゾンのレビューに、「サイズが微妙に大きい」と書かれていたのが気になっていました。
なので、並べて写真を撮って、
そして、交換の手順も残しておこうかと思っていたのですが・・・

バッテリーが届いたのが土曜日。
土曜日といえば、私は仕事、夫は休み。


仕事が終わって私が帰宅したら、夫がすでにバッテリーを取り付けてくれていました。

サイズも問題なく、普通に取り付けできたそうです。


わが家の10年前のジョグアプリオは、安いバッテリー(CT4L-BS)で大丈夫でした!
そして、楽天よりもアマゾンの方が安いです。





サイズが不安ならGT4B-5の方が安心かも





nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 気になるねっと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。