携帯用水素水サーバーが気になる [気になるもの]

携帯用水素水サーバーが気になっています。

こういうの↓




でも、ちょっと高いんですよね・・・


水素水は、体内に発生した活性酸素を除去してくれるそうです。
活性水素はアトピーにもいいという話を聞きますし、
娘がアトピーで、背中をかきむしっているので飲ませてみたらどうかなぁと。

他のものを探してみたら、こんなのがありました。



楽天市場




アマゾン




ペットボトルにマグスティック365を入れて携帯できるし、
出来立ての水素水をそのまま飲めますね!
365って、365日つまり1年使えるってことみたいです。


マグスティック365の動画






マグスティック365 6本セット







6本セットだと、アマゾンが安いですね!






共通テーマ:健康
Copyright © 気になるねっと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。